コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

401 - 15件を表示
並び順
  • newVoC(Voice of Customer)業務

    メガバンク

    No. 02003852001390

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映 ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集

    経験・資格

    【必須】 ・VoC業務に関する実務経験 ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくて...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • newコンタクトセンター/仙台

    大手カード会社

    No. 02007460000031

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社の”窓口”となるポジションです。 カードに関する様々なお問合せに対して電話にてお答えいただきます。 同社商品に関するお問い合わせ対応 ー入会のメリットを知りたい ーポイントの仕組みを知りたい ー紛失して再発行してほしい ー住所変更の手続きをしたい ・端末へお客様情報入力 ・他部署へのお問い合わせの取次...

    経験・資格

    【必須条件】 ・短大・専門卒以上(就業経験や資格の有無は不問) 【歓迎条件】 ・金融業界経験者 ・コールセンターでの業務経験者 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よっ...

    年収

    321万円~669万円

    勤務地

    宮城県

  • newお問い合わせ受付業務/未経験/第2新卒者歓迎/福岡

    大手カード会社

    No. 02007460000030

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけではなく、業界や...

    経験・資格

    【必須条件】 ・大学卒以上 【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの業務経験者 ・資格不問。取得が推奨される資格がある場合、選考時にご説明いたします。 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人...

    年収

    総合職:月給248,700円~
    一般職:月給201,500円~

    勤務地

    福岡県福岡市

  • new損害保険の更新業務

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000986

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    お電話を使った損害保険の更新業務を行っていただきます。 火災保険・自動車保険を中心にご契約いただいているお客様へお電話で更新のご案内をしていただく業務になります。 ・お見積もり・お申込書の作成 ・更新のご案内 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・お申込書管理 ・郵送業務 ・その他事務業務サポート 等 ※グル...

    経験・資格

    【必須要件】 ・簡単なPCl操作が可能な方 【歓迎要件】 ・生保損保ともに理解の有る方(保険会社での営業・事務経験) ・コールセンター業務の経験がある方 【求める人物像】 ・慎重にコツコツと主体性を持ち業務を遂行できる方。 ・また、年齢問わずコミュニケーションが取れる方。 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    312万円~

    勤務地

    東京都新宿区

  • new医療機器メーカーのコールセンター/看護師・臨床工学技士・臨床検査技師/東京

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000646

    • 正社員
    仕事内容

    同社は医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 【業務内容】 医療機器メーカーの製品に関する問い合わせ電話窓口業務を対応をお任せします。 主に医療機器を使用されている医療従事者(看護師、臨床検査技師、臨床工学技士)や販売代...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 ・正看護師 ・臨床工学技士 ・臨床検査技師 ・簡単なPCスキル(電子カルテを使用されていればOK) ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 【歓迎する経験やスキル】 ・ 内視鏡使用経験者(消化器内視鏡技師など) ・オペ室の器械出し経...

    年収

    3,500,000 円 ~ 4,200,000円

    勤務地

    東京都豊島区

  • newコールセンターSV候補/医療業界未経験歓迎!【東京】

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000639

    • 正社員
    仕事内容

    同社はグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 入社後は導入研修とOJT研修を通して医療業界のルールや配属先チームの...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 コールセンター業務従事かつ、2プロジェクト以上でのSV経験がある方 教育能力(OJT実施経験)があるSV経験 PCの基本操作(Outlook、Excel、PowerPoint)をビジネスで使用することが可能な方 社内・社外との折衝経験がある方 高校卒業以上 【求める人物像】 物事を主体的に考えることの出来る方 様々な...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,500,000 円 ~ 5,000,000円

    勤務地

    東京都豊島区

  • new歯科用製品コールセンター業務/歯科衛生士向け

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000632

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    一般歯科医療機器に関する操作方法などの問い合わせに、メーカーの担当者としてお電話対応をお任せします。 実際に機器を使用されている歯科医師・卸担当者メーカー・営業担当者からお問い合わせがございます。 製品トラブルや使用方法に関するお問合せに対して、マニュアルや想定問答集を用いながら、回答します。その...

    経験・資格

    【必須条件】 ・歯科衛生士として実務経験 ※学歴不問 ・簡単なPCスキル(電子カルテを使用されていればOK) ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 【好ましい経験】 ・複数の医師に従事経験がある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,000,000 円 ~4,000,000円

    勤務地

    東京都豊島区

  • new臨床検査技師からの医療機器お問合せサポート(臨床検査技師) /東京

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000593

    • 正社員
    仕事内容

    【仕事内容】 全国の医療機関で機器の取り扱いに困っている医療従事者からの問合せに対応していただきます。具体的には病院や検査センターなどで働く、臨床検査技師からのお問合せがメインです。 同じ臨床検査技師の方からの問い合わせがメインのため、今まで臨床で学んだ知識や経験を活かせるお仕事です。医療現場に寄...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 ・臨床検査技師としての実務経験 ・臨床からのキャリアチェンジやオフィスワークに興味のある方 ・知識欲が旺盛な方 ・OA操作能力 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,500,000 円~4,500,000円

    勤務地

    東京都豊島区

  • newコールセンター専門人財

    日系金融機関

    No. 02004944000111

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    カードローンをはじめとした消費系ローンに関わるコールセンター業務 (商品受付、説明、アウトバウンドセールス)

    経験・資格

    【必須】 ・Excel、Wordの基本PCスキル 電話応対スキル 【尚可】 ・融資関連業務経験、コールセンター業務経験 【職歴】 銀行(メガ・地方銀行等)、金融関連、コールセンター業務経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  ...

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • newカスタマーサービス業務(スタッフ)

    証券会社

    No. 02004265000065

    • 正社員
    仕事内容

    同社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします。 また、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 商品知識や、顧客対応スキル取得後にはオペレータのサポートやSVとしてオペレータの管理、育成にご活躍いただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・お客様...

    経験・資格

    社会人3年以上~ ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・商品先物取引外務員資格 ・株...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都港区、神奈川県横浜市、福岡県福岡市

  • newカスタマーサービス業務(福岡)

    証券会社

    No. 02004265000064

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。同社商品知識を身につけていただいた後、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマ...

    経験・資格

    ●必須経験・能力 ・証券外務員資格をお持ちの方 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ・社会人3年以上~ ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都港区、神奈川県横浜市、福岡県福岡市

  • newヘルプデスク/チームリーダー候補

    証券会社

    No. 02004265000063

    • 正社員
    仕事内容

    サービスデスク部門のヘルプデスクチームのリーダーとして主に以下の業務とそのマネジメントを行って頂きます。 【入社後にお任せしたい業務】 ●メール・電話等の社内問い合わせ一次対応とそのディスパッチ ●社内の障害の調査と全社連絡やその調整 ●問い合わせ対応時のためのデータ取得・修正 ●RPAやAIを活用した、ログ...

    経験・資格

    【必須経験・能力】 ●システム運用管理経験(オラクル・SQL・Unix・Linux等の使用経験) ●プロジェクトやチームのマネジメント経験 【歓迎経験・能力】 ●金融関連の業務に携わった経験のある方 ●発生すマルチタスクに対して、関係部署や担当者とコミュニケーションをとりながら優先順位付けを行い問題を解決できる素養のあ...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都港区、神奈川県横浜市、福岡県福岡市

  • new証券代行テレホンセンター管理・運営業務

    日系大手信託銀行

    No. 02007613000530

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...

    経験・資格

    【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート/SV候補・組織運営)

    東証プライム上場 福祉サービス事業会社

    No. 02007051000056

    • 正社員
    仕事内容

    今回、福祉業界(児童・就労)向けtoB領域のSaaS、メディア事業成長に伴う顧客対応の業務増加/体制強化のために、カスタマーサポート部門におけるインバウンドチームの組織運営をお任せする【SV候補】を募集します。 【プロダクト/サービスについて】 いずれかの対象顧客をサポートするチームに配属となります。 ●児童福...

    経験・資格

    必須スキル ・非対面での顧客折衝経験(カスタマーサクセス / カスタマーサポート / インサイドセールス) ・数値目標に対して、自身でPDCAを設定して改善や、高い実績を出した経験 ・社内の様々な部門と連携しながら、サービス改善に努めた経験や、プロジェクトなどを推進してきた経験 ※福祉に関する業界理解や知識は一切...

    年収

    400万円~550万円

    勤務地

    東京都目黒区

  • サポートデスク(リーダー候補)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000186

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 タクシー配車アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行う...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門の立ち上げ、または管理経験をお持ちの方 ・CRM/SFAの活用経験のある方 【歓迎要件】 ・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方 ・複数のステークスホルダーが絡む複雑な調整が得意な方 ・ユーザーからのニーズを要...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都港区

401 - 15件を表示
条件を変えて検索する
記事数1500本以上!転職体験記
フォームから登録する