●社員向けのITサービスの提供
・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応)
・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート
・PCやスマートフォンのセットアップとユーザへの提供
・ITガイダンスやセミナーの実施
●ITプロジェクトへの参加
・外部ベンダーと連携してのネットワーク拡張や保守
・新しいシステムのテスト、導入、障害レポート、マニュアル作成、および実装
●社内ユーザ向けITサポート経験
・ユーザーサポート・ヘルプデスク経験
・トラブルシューティングなどの対応経験
・PCやiPhone、IT機器のセットアップ経験
●Microsoft Windowsオペレーティングシステム、PCハードウェア、及びMicrosoft 365を含むデスクトップアプリケーションの知識
●ビジネスレベルの日本語及び英語力(TOEIC 700、TOEFL iBT 70、IELTS 6.0、もしくはそれに準じた英語力(海外のチームとメールやチャットでのコミュニケーションが発生します))
●相手が理解できる様に、情報やアイデアを伝える能力
●協力的で且つ自発的に行動する方
●通信機器やネットワーク接続機器のセットアップ経験
●ネットワークやセキュリティに関する専門知識
●何らかのプログラミング経験(VBA, Power Automateなどの経験者歓迎)
●ITIL Foundation、CCNA/CCNPなどのベンダー資格
●基礎・応用情報技術者などの国家資格、もしくは、PM/NWなど高度情報処理技術者試験
同社は日本で一番信頼されるCROを目指しており、IT部門も社内だけではなく利害関係者にベストなITサービスを提供する事を目標に日々活動を行っております。
自分の範疇外の事でもユーザさんに積極的に相談に乗り、一緒になって問題を解決していく積極性、常に改善意識を持って『失敗してもとにかくやってみる』という自発性を持っている方を求めております。
東京もしくは大阪ユーザ向けのITサポートメンバーを募集しておりますが、我々は全拠点のメンバーと一体となって活動しており、特にメンバー間のコミュニケーションを大切にしておりますので、拠点に拘らずに活動して頂きます。
業務内容にハードのサポートも含まれる事、社員にウォークインで気軽にITチームに問い合わせができる環境を提供したい事、またITメンバー同士や社員とのコミュニケーションを重視しているため、基本出社とさせて頂いております。
既存メンバーと共に日々の改善に努めて頂ける方をお待ちしております!
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
真摯で熱い気持ちを持ったメンバーが揃っている会社です
相手と意思疎通を図る、何かしらのツールを持っていて欲しい