宣伝広告戦略の立案・実行
- 広告物の企画・制作、メディアプランニングを含む広告物の活用計画の策定・実行
- 広告代理店・制作会社など社外関係者との円滑なコミュニケーション、社内経営層への報告
- 投資対効果の分析およびPDCAサイクルの活用、など
※上記全てを単独で行っていただくのではなく、ご経験に応じて他メンバーとも伴走しながら進めていただく想定です。
【本ポジションの魅力】
会社の成長著しい環境下で、経営陣にも期待されている組織の中で挑戦できる醍醐味(自身の成長アップ)があります。
【出張頻度について】
国内2~3回程度/月(名古屋)
【キャリアパス】
広報部内で経験を重ね、将来のグループリーダーや部長などライン長としてマネジメント経験を積んでいただくことが可能です。
営業本部に異動し、特定商材やサービス(BtoCビジネス、自動車)のマーケティング担当として経験を積むこともできます。
※総合職採用となるため、将来的に転勤の可能性があります。
【必須要件】
四年制大学・大学院を卒業・修了後、職歴が2年以上ある方
ビジネスレベルの英語力(TOEIC730点以上)
事業会社あるいは広告代理店における、宣伝広告業務/ブランディング・マーケティング業務経験がある方
(広告物の制作経験、広告代理店との折衝経験、メディアプランニング経験、分析経験、など)
【歓迎要件】
BtoBの事業会社における上記経験をお持ちの方
【メガバンク系シンクタンク】 コーポレート・コミュニケーション室 社内外向けデジタル広報の企画・運用担当
東証プライム上場 財閥系デベロッパー 総合職
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか
若手にもどんどん大きな仕事を任せるカルチャーがあります