コーポレートサポート部内の業務の中でも「各種IT機器・システムの管理、アカウント発行、PCトラブル等のヘルプデスク、各種検証、業務の効率化」などのIT関連の業務を中心とします。入社後徐々にお任せしていき、担当領域を広げていただくことを想定しています。
【具体的には・・・】
問い合わせ対応
・メール、チャット、窓口(郵便・宅配の受取、内線・外線対応、従業員対応なども含む)
ワークフロー対応
・各種アカウント発行、削除、設定変更等
入社対応
・各種アカウント発行、削除、設定変更等
・PCのキッティング等
退職対応
・データバックアップ
・アカウント削除 等
・PC返却対応
各種アカウントの棚卸作業
・定期的に実施(月1回程度)
※アカウント種類は複数あります
情報セキュリティ
・セキュリティ管理及び緊急時対応
各種マニュアル作成
・業務マニュアル作成、更新作業
社内設備対応
・社内管理システム(受付システムや会議室予約システム)、複合機・プリンター等の契約・設定、業者対応
部内業務に関わるシステム構築
・部内で使用する管理シートやシステム構築業務
【部署の役割】
従業員の困ったときの相談窓口
従業員の働きやすい環境を作ること
【この求人の魅力・得られる経験】
少人数で多岐に渡る領域をカバーする必要があるため、総務専任の中でもIT関連業務を中心に多種多様な経験を積むことができます。
事業部との連携をはじめ社員との距離感は近い環境です。社内部活動・全社イベントなど社内での交流機会も豊富なため、交流活動や多様な価値観に触れることが好きな方には最適な環境です。
【在宅勤務について】
本募集については基本出社での勤務になります。
※職務特性上出社が基本となります。
応募資格(必須)
※総務専任での経験以外でも、IT関連業務(社内SE等)の経験があれば可
応募資格(歓迎)
求める人物像
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。