地域の情報サイト「ジモティー」で、これまで培ってきたスキルを活かして自社サービスのグロースにチャレンジしませんか?
同社は東証グロース上場の創業12年を迎える急成長中のベンチャー企業です。
【地域の今を可視化して人と人の未来をつなぐ】を経営理念に掲げ、地元で個人・企業・行政が互いに必要なモノを融通しあえる持続可能な社会の実現を目指して、クラシファイドサイト「ジモティー」の企画・開発・運営を行っています。
おかげさまで、ジモティーは現在月間1000万人以上が利用し、約9億PVのトラフィックを誇る大きなサービスとなっております。
●具体的な業務内容
・自社広告サービスの広告効果最大化を通じた収益の拡大
・広告主/代理店に対する広告運用最適化の提案と実行サポート
・広告運用最適化のための配信データ分析と運用手法の構築
・広告主/代理店との関係性の構築
・広告パフォーマンス改善に基づく追加予算の獲得
●レポートライン
CEO → 執行役員 → マネージャー →当該ポジション
●このポジションの魅力
・1000万MAUのユーザー基盤を生かした自社サービスのグロースに携われる為、裁量権を持ちながらダイナミックな施策にチャレンジすることが可能です。
・これまで培ってきたスキルを活かして新しい業務にチャレンジすることができます。ご自身が得意とする領域をベースとして、今後学びたいとお考えの範囲を成長領域として担当いただけます。
(特定の決まった範囲のみしか業務ができない、という考え方ではありません)
・実績に応じて担当いただく範囲を広げていただくことができるので、社歴や年齢に関係なく大きな裁量を持って働くことが可能です。マネージャーや役員への登用も積極的に行っていますので、早いタイミングで経営に参画しながら事業推進を行うことができます。
・地域のあらゆる情報を可視化しマッチングすることで必要なモノや情報を融通しあい、持続可能で豊かな社会作りに貢献できる、社会貢献度の高いビジネスに携わることができます。
必須スキル
・事業会社または広告代理店においてデジタル広告の運用経験がある方
・広告のパフォーマンス分析に関する知識や経験がある方
・課題解決能力や論理的思考力がある方
・成果に対して高いコミットメント力のある方
歓迎スキル
・事業会社または広告代理店において広告運用組織のマネジメント経験がある方
・デジタル広告の営業経験
・広告プロダクトの関わる実務経験
求める人物像
・経営者目線でオーナシップを持って担当領域を推進できる方
・サービスを使う人の気持ちを第一に考えることができる方
・一緒に働くメンバーやビジネスで関わるパートナーを大切にできる方
・積極的な当事者意識を持っている方
・自らとサービスの成長を同時に実現できる方・目標を明確に決めて取り組める方
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。