正社員専門の人材紹介会社 エリートネットワーク
採用情報

内勤サポートスタッフ

内勤サポートスタッフイメージ 社内で縁の下の力持ちとして転職カウンセラーを支えて下さい!

当社は、正社員専門の人材紹介会社です。
内勤サポートスタッフの業務は、電話・接客応対から営業資料の作成等、転職カウンセラーを支える仕事です。パソコン初心者でも大丈夫!丁寧に育てます。先輩もみんな事務職未経験からのスタートですので安心して来て下さい。
仕事の内容

■ 顧客や転職希望者からの電話及びEメール対応
■ 各種資料作成・資料整理
■ 来客への接遇
■ ほか、法人営業 兼 転職カウンセラーのアシスタント業務全般

応募資格

< 未経験者歓迎 >
■ 短大・大卒以上
■ 28歳までの方
■ 基本的なPCスキル

【本求人案件は、組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から例外事由3号のイに準拠しています。】

求める人物像

■ 素直で、粘り強い方
■ 他人の喜びを自分の喜びとして心から喜べる方
■ 人の役に立つ職業に就きたいと思っている方

勤務地

東京都中央区銀座2丁目6-8 日本生命銀座ビル9階 ※転勤なし >> 地図

勤務時間

9:00~18:00

給与

経験・能力を考慮の上、面談により決定致します。

待遇/福利厚生

賞与年2回(6・12月)、昇給年1回
交通費全額支給、社会保険完備

休日・休暇

週休2日制/土・日、祝日、GW、夏季、年末年始、産休・育休

応募方法

下記登録ボタンより、登録フォームに必要事項を記入の上、ご応募下さい。
※その際、登録フォーム内の『興味のある会社または職種(仕事内容)』欄へ、
『(株)エリートネットワーク 内勤サポートスタッフ』の旨をご記入下さい。

※遠方にお住まいの方は、Skypeでの一次面接も可

Eメールに、履歴書・職務経歴書を添付してご応募頂くことも可能です。

saiyo@elite-network.co.jp

応募が確認でき次第、一両日(営業日に限る)中に追って当方より連絡差し上げます。

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