●人材サービスのコンサルティング営業、および派遣スタッフのフォロー、マネジメントをお任せします。
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・メンバー育成
・クライアント対応
・アポイント取得(新規・既存)
・訪問(欠員・増員予定・採用計画などのヒアリング)
・人材サービスの提案・見積提出
・発注
・契約更新
・派遣コーディネーターへの引継ぎ
・派遣スタッフ対応
・フォロー面談
・スタッフ出社初日・初顔合わせの同行
・職場見学会への同行 など
【業務の特徴】
・既存の企業を担当し、派遣社員70~80名の担当をしていただきます。顧客への提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを新規の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
・新規営業ではテレアポや飛び込みによってニーズの獲得を行い、提案を続けて案件の発注を目指します。
【入社後の流れ】
1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、同社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですので安心です。
【将来のキャリアパス】
メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。
実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
【必須(MUST)】
●高卒以上
●法人営業経験(業界不問)
●営業マネジメント経験
【歓迎(WANT)】
●人材業界やコールセンター業界での経験がある方
●新規開拓のご経験がある方
【求める人物像】
●主体性を発揮できる方
●密なコミュニケーションを取ることが可能な方
●新たな仕組みや施策を考えて実行できる方
●様々な情報を収集し傾向を分析することが出来る方
●協調性を持ちチームで仕事をすることができる方
東証プライム上場 大手完成車メーカー 商品別利益管理部門 プログラムエコノミスト(商品利益企画及び利益管理担当)
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 事務系総合職