コールセンター管理・運営(SV) | 東京都の求人・転職情報

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  • newカスタマーサポート/管理職候補

    大手インターネット証券会社

    No. 01008538000041

    • 正社員
    仕事内容

    同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。 将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。 【主な業務内容】 ≪お客様対応≫ 電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。 お問い合...

    経験・資格

    応募資格 【必須】 ・FXや株式等の金融知識をお持ちの方 ・証券会社等でのカスタマーサポート経験 ・証券会社等での営業経験 【歓迎】 ・コールセンターでの勤務経験

    年収

    600万円~800万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー

  • newカスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー 候補

    楽天グループ株式会社

    No. 01000158003524

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    楽天ファン拡大を目指した顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案・改善企画とその運営強化。また、顧客の声を活用したサービス改善業務を行います。 具体的には、以下を行います。 ・顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案、改善企画、運営強化 ・カスタマーサポート領域におけるAI活用、自動化、効率化の推...

    経験・資格

    必須要件: ・業務改善/改善企画・推進のご経験(カスタマーサポート領域に関わらず) ・SNS領域等、新たな顧客接点への興味・知識のある方 ・顧客ニーズへのマーケティング志向のある方 ・社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションができる(各サービスのCS部門、顧客戦略部門、等) ・物事の体系的な整理ができ、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1

  • newコンタクトセンター運用企画(マネージャー候補)

    東証スタンダード上場 インターネットサービス企業

    No. 02003405000295

    • 正社員
    仕事内容

    国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。 CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。 ●主な職務内容● ...

    経験・資格

    <必須要件> ・新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など) ・プロジェクト管理および推進のご経験 ・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験 <歓迎要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業におけるコンタクトセンターの全体管理、運営経験...

    年収

    6,000,000 円 ~ 8,000,000円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newCRM/MA施策企画担当

    東証グロース上場 生命保険会社

    No. 02004572000316

    • 正社員
    仕事内容

    顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。 ・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、同社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析 ・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計 ・コンタクトデータ・VOCデータ分析に...

    経験・資格

    【必須要件】 ・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験 【求める人物像】 ・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方 ・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方 ・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切に...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    437万円~798万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newデジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001806

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容/役割】 主に以下の業務に従事いただきます。 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。 ・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントと...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験 ・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験 ・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最...

    勤務地

    ・東京都千代田区麹町
    ・東京都世田谷区太子堂

  • newDXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001753

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進(※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、...

    経験・資格

    【必須】 ・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験 【歓迎】 ・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義) ・コールセンター業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区麹町

  • newBPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000032

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に...

    経験・資格

    《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    6000000円~10000000円

    勤務地

    東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市

  • newBPO部門責任者(上級/東京・大阪)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000037

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核...

    経験・資格

    【応募資格】 ・高卒以上 【必須要件】 ●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ●組織マネジメントのご経験(約50名以上) 【歓迎要件】 ●官公庁向けの交渉・営業ご経験 ●営業マネジメントご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    8000000円~12000000円

    勤務地

    東京都新宿区、大阪府大阪市

  • newオープンポジション(カスタマーサポート:SV/CX/BPR)

    ウェルスナビ株式会社

    No. 01008123000320

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【仕事についての詳細】 ※本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を...

    経験・資格

    【必須要件】 ●カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方 SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理) 顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート) フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート) 派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育) コンタクトセ...

    年収

    5,000,000 円 ~ 12,500,000円

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F

  • newコンタクトセンターコンサルタント(テクノロジー領域)

    株式会社電通デジタル

    No. 01007713000662

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    顧客体験変化に伴いカスタマーサポート領域に求められる機能は多岐に渡ります。企業と顧客の接点となるコンタクトセンターは、顧客体験の変化に常に対応しなければならない状況です。顧客はますます高度な期待を持ち、そのニーズに応えるための新たなアプローチが必要になります。 電通デジタルでは顧客体験の変化に焦点...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コンタクトセンターまたはカスタマーサービス業界での実務経験 ・CRM(Salesforce ServiceCloud、MS Dynamics等)の経験やカスタマーサービスツールの知識 ・プロジェクト管理の経験 【歓迎要件】 ・ データ分析ツール(例:Power BI、Tableau)の使用経験 ・プロセス改善の手法(例:Six Sigma、Lean)の知識...

    年収

    5,000,000 円 ~ 15,000,000円

    勤務地

    東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内)

  • newカスタマーサポート(SV候補)

    ウェルスナビ株式会社

    No. 01008123000122

    • 正社員
    仕事内容

    同社サービスを支えるカスタマーサポートのSV候補を募集します。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、これまで培った力を発揮しませんか? あなたの働きが、誰かの将来の不安を救うお仕事です...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・金融業界のコールセンターでのSV経験 ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない) ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 【歓迎(WANT)】 ・証券会社での業務経験 ・トレーナーとしての研修実施経験 ・フィンテック業...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,000,000 円~8,000,000円

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F

  • お客様相談室

    日系生命保険会社

    No. 02004674001522

    • 正社員
    仕事内容

    ●カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応 ●ご指摘事項の収集および社内周知 ●営業拠点でのご指摘対応における相談・対応 ●CS推進 ●カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など

    経験・資格

    ●大卒以上 ●生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎 ●生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎 ●顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎

    勤務地

    東京都千代田区

  • コールセンターSV・運営管理

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000019

    • 正社員
    仕事内容

    【ミッション】 業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォームの立ち上げ。 ヘルステック市場において、これまで自社で培ったEC事業のノウハウを生かして、競合優位性を確立していただく重要なポジションとなります。 2025年には会社全体で3本目の柱としてなる事業にな...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コールセンターでの実務経験 【歓迎要件】 ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)経験 【求める人物像】 ・クライアント心理を踏まえて最適なコミュニケーションができる方 ・チーム・他部署とのコミュニケーションを積極的にとって、課題解決に向かえる方 ・自身に不足している知識やスキルを吸...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円 ~400万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • ATM運用管理スーパーバイザー(SV)/各種電話受電及び端末操作・オペレータ指導・支援等管理者業務/東京

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000767

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様の困りごとを解決できるようサポートします。 【具体的には・・・】 ・ATMご利用のお客様からの電話問い合わせ対応または、ATM障害時のリモート対応や出動手配等の端末操作 ・お客様対応における電話対応オペレーター支援及び事...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・銀行又は金融機関での実務経験・ATM取扱い経験/管理者経験者もしくはコールセンターでのSV経験者/ATM保守業務経験者・メーカー等での技術職経験者 ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守技術職/接客・販売業/営業 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【学歴】 不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都江東区

  • ATM運用管理/東京

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000619

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ・金融機関のお客様からのATM 等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・所属するグループ・受電支援席のマネジメント業務及びオペレーター指導 【やりがい】 金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。 ※グループ会社の求人です

    経験・資格

    【必須要件】 ・銀行等金融機関またはコールセンターでの管理経験者が望ましい

    年収

    410万円~

    勤務地

    東京都

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