すべての事務職 | 兵庫県の求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

21 - 2件を表示
並び順
  • new上下水及びポンププラント設備工事の公募関連業務(応札対応に係る顧客提出書類の編集)/環境プラント品質保証部/東京または大阪

    株式会社クボタ

    No. 01007025001806

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【配属先部署の担う役割】 環境プラント品質保証部は ・お客様に納入するプラント設備の品質の継続的な向上と、お客様トラブルの迅速な解決 ・環境事業部の品質情報の監査と品質・環境マネジメントシステムの管理・運営 ・プラント案件の公募対応等におけるお客様への正確な実績情報の発信 などを通して品質やコンプラ...

    経験・資格

    【学歴】 高専卒以上 【必須】 ・Word,Excelの基本操作スキル(マクロ等の構築スキルは不要) ・新しいITシステムの操作等に抵抗がないこと 【歓迎】 ・公共事業における実務経験(職種問わず、営業関連の事務経験があれば尚可) ・建設業法や監理技術者に関する知識 【語学】 あれば尚可

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万円~1,100万円

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目1番3号 京橋トラストタワー
    兵庫県尼崎市浜1-1-1

  • newカスタマーサポート【兵庫】

    アイリスオーヤマ株式会社

    No. 01006072000265

    • 正社員
    仕事内容

    同社グループにて、法人向けのオフィス家具やトータル空間提案を行うコールセンターでSV業務や組織運営をお任せします。 ●具体的には ・取引先や新規お客様からの問い合わせ対応(商品や納期に関する問い合わせ等) ・クレーム等製品調査の結果報告 ・開発や品質管理部などへフィードバック、情報共有 ・受注対応、出荷手...

    経験・資格

    ●必須条件 コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポートのSV以上のご経験 ※センターの業種、業界は問いません。 ※チームリーダー、育成担当、スーパーバイザー、センター長など何等かのご経験のある方を募集します。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    380万円~700万円

    勤務地

    兵庫県三田市

21 - 2件を表示
条件を変えて検索する