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LoGoフォームカスタマーサポート担当者
ふるさと納税サイト運営等で地域活性化を支援するベンチャー企業
No. 01008340000100
- 仕事内容
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自治体専用フォームサービス「LoGoフォーム」のカスタマーサポートチームメンバーとして参画し、社内(カスタマーサクセスチーム、開発チーム)の他チームと連携しながらプロダクトのフロントに立って自治体ユーザのサポートを推進していただきます。 カスタマーサポートは守りの部署と思われがちですが、パブリテック事業...
- 経験・資格
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≪必須≫ ・B2B SaaS企業でのカスタマーサポート経験あるいはカスタマーサクセス経験 ・サービス仕様を理解し、論理的思考を持って変更点や全体仕様を担当者に伝える事ができる ≪歓迎≫ ・3名以上のチームで分担して業務を行った経験 ・チャットによるカスタマーサポート経験 ・EXCELマクロツールを新規作成した経験 ・Java...
- 推奨年齢
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- 年収
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504万~630万
- 勤務地
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東京都品川区上大崎3丁目1-1 JR東急目黒ビル 7階
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法人営業(マネジャー)
東証プライム上場 大手総合不動産会社
No. 02006500000014
- 仕事内容
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不動産の有効活用業務全般に携わって頂きます。 具体的には ・不動産用地、不動産物件の取得から開発関連(新規物件を開発、既存物件のリノベーション等) 売却もしくは自社管理に至るまでの一連のプロジェクトをお任せ致します。 ・商業施設(ドラッグストア、コンビニ、チェーン店舗等)の開発に関わる業務 ・ホテル、倉庫...
- 経験・資格
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・大卒、大学院卒以上 ・不動産業界、金融業界での不動産開発経験もしくは不動産売買経験者 ・マネジメント経験があれば尚可(プレイングマネジャーとして活躍できる方) ・小売・流通業、倉庫業、商業施設、ホテル業界への不動産提案営業経験があれば尚可
- 推奨年齢
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- 年収
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1000万以上もご相談可能
- 勤務地
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東京都
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オンライン診療カウンセラー@渋谷
レバレジーズ株式会社
No. 01006228000615
- 仕事内容
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●オンライン診療事業部について 「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験 【歓迎要件】 ・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験 ・営業、販売スタッフなどの経験 ・コールセンターでの業務経験 ・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験 【求める人物像】 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・顧客へ...
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都渋谷区
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カスタマーサポート/管理職候補
大手インターネット証券会社
No. 01008538000041
- 仕事内容
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同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。 将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。 【主な業務内容】 ≪お客様対応≫ 電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。 お問い合...
- 経験・資格
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応募資格 【必須】 ・FXや株式等の金融知識をお持ちの方 ・証券会社等でのカスタマーサポート経験 ・証券会社等での営業経験 【歓迎】 ・コールセンターでの勤務経験
- 年収
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600万円~800万円
- 勤務地
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東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー
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コンタクトセンター運用企画(マネージャー候補)
東証スタンダード上場 インターネットサービス企業
No. 02003405000295
- 仕事内容
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国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。 CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。 ●主な職務内容● ...
- 経験・資格
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<必須要件> ・新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など) ・プロジェクト管理および推進のご経験 ・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験 <歓迎要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業におけるコンタクトセンターの全体管理、運営経験...
- 年収
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6,000,000 円 ~ 8,000,000円
- 勤務地
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東京都渋谷区
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経営コンサルタント・研修講師【日本を代表する大手企業の教育体系を支える人材育成/組織活性支援会社】
大手企業に対する教育研修・経営コンサルティング会社
No. 02001203000002
- 仕事内容
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●一部上場企業、または各業界のリーディングカンパニーである企業の、主に管理層に対するマネジメント・アセスメント研修を行って頂きます。 ●現在はオンライン研修がメインとなっており、顧客とのコミュニケーションもZoom等のツールを用いて行います。また、実際の研修は会社のスタジオ等で実施します。 【具体的には...
- 経験・資格
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●大手企業でのマネジメント経験をお持ちの方 ●高いプレゼンテーション能力 ●大卒以上 【尚可要件】 ●営業として安定的に高い実績を残し、社内の営業メンバーに対して指導・教育を行ってきた方 ●教育研修講師経験をお持ちの方 ●英語力(グローバル企業がクライアントのため) 【求める人物像】 ●コミュニケーション能力 ●勉...
- 推奨年齢
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- 年収
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※経験・スキルに応じ、年収1000万円以上可
- 勤務地
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東京都千代田区
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CRM/MA施策企画担当
東証グロース上場 生命保険会社
No. 02004572000316
- 仕事内容
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顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。 ・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、同社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析 ・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計 ・コンタクトデータ・VOCデータ分析に...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験 【求める人物像】 ・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方 ・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方 ・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切に...
- 推奨年齢
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- 年収
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437万円~798万円
- 勤務地
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東京都千代田区
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デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001806
- 仕事内容
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【業務内容/役割】 主に以下の業務に従事いただきます。 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。 ・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントと...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験 ・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験 ・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最...
- 勤務地
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・東京都千代田区麹町
・東京都世田谷区太子堂
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ライセンス事業/ECサイト販売スタッフ/東京
株式会社Cygames
No. 01006363000724
- 仕事内容
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Cygamesの公式オンラインショップである「CyStore」の商品販売、宣伝に携わっていただきます。 一緒に同社ECを盛り上げていただけるスタッフを募集します。 【具体的な業務】 ・商品登録、商品の出入庫管理、販売スケジュール管理 ・販売データのまとめ ・SNS運用 ・その他庶務的業務全般
- 経験・資格
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必須条件 ・ECサイトの運営経験がある方 ・Excel、スプレッドシートの基本的な使用スキル ・在庫管理システムを使用した在庫管理経験 歓迎条件 ・ECの事業立ち上げ、もしくはECサイト構築から携わった経験がある方 ・キャラクターグッズ、映像、ゲーム関連グッズなどのコンテンツに携わる業務経験 ・Photoshop、Illustra...
- 年収
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4,000,000 円 ~ 10,000,000円
- 勤務地
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東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー15階
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー
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DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001753
- 仕事内容
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●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進(※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、...
- 経験・資格
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【必須】 ・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験 【歓迎】 ・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義) ・コールセンター業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都千代田区麹町
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惣菜の製造販売店舗の企画開発・設計
日系大手食品製造・販売会社
No. 02000134000035
- 仕事内容
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●同社は全国に数百の惣菜の製造販売店を展開しています。現在では駅ビルを中心に、百貨店やショッピングモールへも進出しており、業界ではトップクラスの売上を誇ります。 ●本ポジションでは、店舗の改装や新規進出にあたり、業態企画や設計、施工の管理、コストコントロール、外部折衝など、店舗の企画開発・設計に関す...
- 経験・資格
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※学歴、経験業界不問 【必須要件】 ●店舗の設計やデザイン業務または施工管理の実務経験や、店舗開発のご経験 ●設計図面を書くための基礎知識をお持ちの方 ※Vectorworksを使用した図面作成が発生致します。 ●コミュニケーション能力をお持ちの方 ※対外折衝が頻繁に発生致します。 【歓迎要件】 ●設計事務所における設計...
- 推奨年齢
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- 年収
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~600万円
- 勤務地
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東京都
※年に数回の国内出張がございます。
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オープンポジション(カスタマーサポート:SV/CX/BPR)
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000320
- 仕事内容
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【仕事についての詳細】 ※本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を...
- 経験・資格
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【必須要件】 ●カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方 SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理) 顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート) フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート) 派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育) コンタクトセ...
- 年収
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5,000,000 円 ~ 12,500,000円
- 勤務地
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東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
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Webマーケター/エキスパート職
中小企業向け人材育成支援・研修サービス企業
No. 02003587000165
- 仕事内容
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Webサイトの課題定義から要因分析、改善施策の実行まで担当いただき、 効果検証を行いながらグループ内のメンバーと連携の上、成果を目指していただきます。
【概要】 同社は組織開発・人材育成事業において13,000社の支援実績を持ち、事業拡大を続けています。 この度、事業拡大をさらに加速させるべく、マーケティング活動全般を担っていただく方を募集します。 同社Webサイトの課題定義から要因分析、改善施策の実行まで担当いただき、効果検証を行いながらグループ内のメン...
- 経験・資格
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【必須】 下記全ての要件を満たす方 ・Webマーケティングにおけるプロジェクト推進またはディレクション経験 ・上記またはSEO、Web広告運用の経験 ・Google Analytics、Google広告等のツールを活用した分析、改善業務 ・SEOにおけるWEBサイトのアクセス解析/データ分析等の経験 【歓迎】 ・企業のWEB担当で顧客や代...
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー18F
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人材育成施策の企画
東証プライム上場 創業100年超・売上数兆円の鉄鋼業
No. 02005656000094
- 仕事内容
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【募集部・室の紹介】 ・同社人事労政部は、同社社員等の人事全般に関する企画・立案を担っており、製鉄所、海外(米国、タイ)にも人事担当者を配置し、グローバルでの一体運営を行っております。 【職務内容】 同社の人事労政部門のスタッフとして、同社社員の能力開発業務の企画・実行を担当し、その中でジョブ型採用・...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・専門性を発揮しつつ、同社の課題解決に向けてチームで協働できる方 【歓迎要件】 ・卒業学部は不問
- 年収
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5,400,000 円 ~ 14,700,000円
- 勤務地
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東京都千代田区
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コンタクトセンターコンサルタント(テクノロジー領域)
株式会社電通デジタル
No. 01007713000662
- 仕事内容
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顧客体験変化に伴いカスタマーサポート領域に求められる機能は多岐に渡ります。企業と顧客の接点となるコンタクトセンターは、顧客体験の変化に常に対応しなければならない状況です。顧客はますます高度な期待を持ち、そのニーズに応えるための新たなアプローチが必要になります。 電通デジタルでは顧客体験の変化に焦点...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・コンタクトセンターまたはカスタマーサービス業界での実務経験 ・CRM(Salesforce ServiceCloud、MS Dynamics等)の経験やカスタマーサービスツールの知識 ・プロジェクト管理の経験 【歓迎要件】 ・ データ分析ツール(例:Power BI、Tableau)の使用経験 ・プロセス改善の手法(例:Six Sigma、Lean)の知識...
- 年収
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5,000,000 円 ~ 15,000,000円
- 勤務地
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東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内)