各種イベント、キャンペーン、販促品、人材派遣、コンテンツ、ホームページ等、販売促進の企画・制作・運営を実施。
企業や団体のマーケティング活動上に山積する様々な課題をメディアニュートラルな視点で捉え、その解決をするためのプロモーションの企画立案から制作、運営業務までを一気通貫で提供している。
店頭販売支援に強みを持っており、近年ではプロモーションに留まらず、販売データを用いたセールスマーケティングを展開。
※例:携帯電話販売現場で画像診断機能の付いたカメラを設置し、どんな顧客層(年齢・性別)と接客したか、その中で購入まで結びついたのは何名か等をデータとして収集。
これまで販売員の接客スキルという数値化しにくい指標しかなかった販売促進において、プラスに働く要因を計数化・可視化することが可能になる。
イベントプロモーションについても、盛り上がったかどうか(来客数)だけではなく、如何に売上が向上したかという販売データについても数値化・分析に用いる等、単なるプロモーション会社に留まらない事業・サービスを展開することを目指す。
企業情報
- 設立
- 1990年6月
- 資本金
- 429,766千円
- 従業員数
- 286名
- 株式
- ◆東証グロース上場
- 事業内容
- ●プロモーションの企画・制作・運営
・イベントプロモーション
・デジタルプロモーション
・パーソナルセリング
・プレミアムプロモーション
・スペースプロデュース
・店頭販売
・PRイベント
・マーケティング/クリエイティブ