HRTechサービス会社

カスタマーサクセス(リファレンスチェックツール)

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募集要項

仕事内容
【カスタマーサクセスについて】
●大手一部上場企業からスタートアップまで幅広いお客様に対して「採用のあり方を変える」活動にをお任せします。
主にフィールドセールスが獲得した契約に対して同社リファレンスチェックツールの使い方を説明し、採用フローへの定着を図ります。導入企業は「リファレンスチェック」の正しいやり方を知らない場合や、社内に「リファレンスチェック」を反対する社員がいる可能性もあります。その中でリファレンスチェックの重要性を伝えると同時に、適切な同社リファレンスチェックツールの利用方法を提案いたします。
現在はリファレンス取得までの各ファネルの拡大に重点を置き、契約更新率85%以上を目指します。オンライン秘書の配備や業務効率化のツール利用を駆使すること生産性の高い活動を実現しております。
●業務詳細
・オンボーディングから契約更新までのカスタマージャーニーの立案と改善
・オンボーディング(サービスの使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
【この仕事で得られるもの】
●市場から注目されるSaaSビジネスにおける、カスタマーサクセスとしてのスキルアップ
市場からBtoB/SaaSが注目されるなか、カスタマーサクセスは重要な役割を担います。
顧客と進撃に向き合い、正しい顧客を見極め、顧客の課題解決に向けたソリューションを提供するポジションです。
●新しいマーケットをつくりあげる経験
国内の転職市場に新しい採用文化の確立を目指す、国内では全く新しい概念のHRサービスです。
これまでのHR業界の仕組みを一変させる革新的なサービスの立ち上げ、新たなマーケットを確立させる経験を積むことができます
経験・資格
●チームで協働する能力
●下記いずれかのご経験をお持ちの方
・人材紹介領域におけるRA/CAのご経験をお持ちの方
・採用コンサルタントのご経験をお持ちの方
上記の2つの条件を満たし、下記いずれかのご経験をお持ちの方
・IT/ソフトウェア関連での法人営業経験
・人材業界でのご経験
・SaaS企業でのご経験
【歓迎要件】
・B2Bサービスに携わった経験(特に外資系サービスの取り扱い経験者、歓迎)
・チームとして高い成果を残してきたご経験
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
・採用担当や人事としてのご経験をお持ちの方
【求める人物像】
・顧客志向で常にサービス体験の向上を考えられる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善できる方
・何かしらで圧倒的な成功体験を持っている方
・考え込まずにすぐに行動に動ける方
・伝え方や声のトーンなど、営業の基礎が身についている方
・前例もなく意思決定の早い環境(カオス)であっても、楽しめる方
・常に学習を劣らず、学習意欲が高い方
・採用ミスマッチに課題感があり事業共感性がある方
勤務地
東京都
年収
500~700万円
Recruiting No.
8696_12

企業情報

社名
HRTechサービス会社
事業内容
HRTechサービスの企画・開発・運営

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームより必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらよりご登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、お電話かメールにてご連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。予め、ご了承ください。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)またはお電話にて、あなたのご希望やご経験、今回の転職でこだわりたい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。応募の可否をご検討ください。応募書類の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに作成した各企業への個別の”推薦状”を添えて、企業への打診を行ないます。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにおまかせください。ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローもいたします。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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  • グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。

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  • マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。

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  • 「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。

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  企業インタビュー一覧はこちら
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