求人情報詳細

サービス改善・企画

企業データ

  • 会社名
    営業支援システム提供企業
    事業内容
    電話を使ったオンライン商談システムの開発・販売、他
勤務地 東京都
想定年収 498万円~660万円
仕事内容 ※即選考可能案件!---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。---
自社プロダクトのQA(品質保証)業務を担当いただきます。
今後のさらなる成長に向けて注力すべきポジションとして
カスタマーサクセスグループにQAポジションを新設します。
そのため、大きな裁量をもってスキル・ご経験を活かして頂くことができるポジションです。
【具体的な業務内容】
・動作検証/不具合の摘出と報告
品質分析および品質改善のための施策提案~実施まで
・事業、開発部隊への品質改善提案および品質基準の策定
・不具合発生時のディレクション業務
各部署と連携し、情報集約、影響度・影響範囲の調査を行い、ディレクタ-として関係部署を取りまとめていただきます。
経験・資格 【必須条件】下記いずれのご経験もお持ちの方
・QAもしくはQCのご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
【歓迎要件】
・障害対応フロー構築のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 営業支援システム提供企業
事業内容 電話を使ったオンライン商談システムの開発・販売、他
Recruiting No. 8660_27

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

関連する求人

関連する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する