●日本最大級のレシピ動画メディアでは、これらのユーザー基盤とオンライン/オフラインで蓄積される膨大な1st Partyデータを活用し、50兆円超の内食市場(食品メーカー・卸小売)のマーケティングDXを目指しており、その事業企画を推進いただける方を募集しています。
●レシピ動画メディアは、認知・興味・購買促進のフルファネルのマーケティング支援に加えて、デジタルサイネージをはじめとした店頭販促もカバーしており、オフラインの小売領域を巻き込んだリテールメディアの推進に注力していることが特徴です。
●マーケティングDXの実現に向けて、データを活用した事業創造を主導し、既存サービスと有機的につなげていくことにご興味がある方は是非ご応募ください。
【具体的には・・・】
・定量・定性のリサーチやデータに基づく顧客課題の把握
・食関連企業向けのプロダクト戦略の策定
・様々な社内外の関係者を巻き込み、プロジェクト推進を主導
・営業連携による市場浸透と、開発連携によるサービス改善
【必須要件】
・マーケティング上の課題解決の実務経験
- 事業開発、商品企画
- プロダクトマネージャー
- 営業企画
- マーケティングリサーチ
・論点設計及び仮説検証の業務経験
・社内外の関係者を巻き込んで業務推進した経験
・業務オペレーションの企画・設計
【歓迎要件】
・客観的な事実に基づいて最適解を導くことが好きな方
・広告業界において、サービス企画・開発に携わった方
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。