求人情報詳細

カスタマーサクセス/chatbot(メンバーまたはマネージャー候補)

企業データ

  • 会社名
    東証グロース上場 アドテクノロジー企業
    事業内容
    広告運用支援など
勤務地 東京都
想定年収 5,000,000 円-8,500,000円
仕事内容 ・チャットツールを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、Google Analyticsなどの解析ツールを用い、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。
このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。
具体的には・・・
導入支援(シナリオ構築・納品作業)
既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案
既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上
経験・資格 【MUST】
下記いずれかのご経験をお持ちの方を求めます。
・Web広告の運用経験
・Webマーケティング経験
・SaaS/クラウドサービスのカスタマーサクセス経験
・SaaS/クラウドサービスのソリューション営業経験
【WANT】
・チャットボットなどの領域でのビジネスディベロップメント経験
・5人以上のチームマネジメント経験
・データドリブン、仮説構築を基にした課題解決能力
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 東証グロース上場 アドテクノロジー企業
事業内容 広告運用支援など
Recruiting No. 8655_29

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する