勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 5,000,000 円-8,500,000円 | ||||
仕事内容 | ・チャットツールを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、Google Analyticsなどの解析ツールを用い、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。 このような業務を通じ、CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、各プロジェクトを発足しサービス全体の向上に努めていただきます。 具体的には・・・ 導入支援(シナリオ構築・納品作業) 既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援 チャーンレートのモニタリングや改善施策の立案 既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む) カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上 |
||||
経験・資格 |
【MUST】 下記いずれかのご経験をお持ちの方を求めます。 ・Web広告の運用経験 ・Webマーケティング経験 ・SaaS/クラウドサービスのカスタマーサクセス経験 ・SaaS/クラウドサービスのソリューション営業経験 【WANT】 ・チャットボットなどの領域でのビジネスディベロップメント経験 ・5人以上のチームマネジメント経験 ・データドリブン、仮説構築を基にした課題解決能力 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 8655_29 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリング...
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最...
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化し...
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知...
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテン...
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが...