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品質保証マネージャー・アシスタントマネージャー

企業データ

  • 会社名
    ヨーロッパ最大級の規模を持つ小売り企業
    事業内容
    飲食店を対象にした小売り業
勤務地 東京都
想定年収 600〜800万円
仕事内容 ●概要
・環境と社会の会社に対する期待を尊重しながら、食品の品揃えの鮮度に特に焦点を当てながら、お客様の品質に対する期待を満たす責任ある商品とサービスを提供します。
・リスクを管理し、安全性、品質、および法令遵守に妥協することをしません。
・品質関連の問題を解決するために、適切かつ適時に積極的に対応する用意をします。
●品質戦略と品質計画
・品質保証部長と品質戦略および品質計画を共同開発する
・品質計画の実施を監督し、目標の達成を確実にし、同時に会社の品質方針および戦略の遵守を確実にする。
●物流センターの自主管理支援
・店舗や物流センターで効果的に自主管理システムを実行するための関連プロセスと手順を設定する
・トレーニングを提供する
・指標を定義し、KPI を介して実効性を管理し、品質レベルの継続的改善を確実にする
・製品の品質、コールドチェーン管理、品質規制、清潔さ、衛生管理、安全性、環境管理、および持続可能性への取り組みに関するすべての課題について、店舗および/または物流センターにガイダンスとサポートを提供する。
●製品仕様/要求プロファイル
・データと情報を収集して、プライベートブランド製品の適切な製品仕様/要件プロファイル、感性豊かな品揃え、および輸入品を構築して、同社規格、顧客の期待および法的要件への準拠を確保する。
・リスクを評価し、品質監視プログラムを設定して、要件を満たす顧客に販売される製品の品質を保証する
・不適合製品を管理するための関連プロセス、手順、製品の撤退、製品の返品、および製品の回収を定義する。
・必要に応じて、行政に商品の登録作業を適切に行う。
●サプライヤーとの協業
・プライベートブランド商品開発プログラムに従って品質監査計画を定義する。
・プライベートブランド商品サプライヤーおよび生鮮食品サプライヤーの品質レベルを評価して、支援的、是正的および予防的行動を定義する。
・教育機関、科学団体、政府機関、企業団体、サービス会社などと協力して、トレーニングまたは支援プログラムを開発する。
・プライベートブランド商品サプライヤーの品質監査またはコンサルティングを提供するサービスプロバイダーの実績を評価し、監督する
●お客様対応
・品質に関連する顧客の苦情、質問、コメントなどを処理するために店舗を支援する
・改善計画を定義するために顧客の苦情/満足度を測定する
・トレーニング、コンサルティング、その他のサービスを通じて顧客への適切な支援サービスを提供する
●危機管理
・品質事故に焦点を当てて、危機管理のための関連プロセスを設定する
・品質事故の際に、国内、地域および国際的な危機管理チーム間のインターフェースとして機能する
・適宜同社の危機管理グループと招集し、製品の回収/回収/返却手続きを担当する
●品質規制
・品質規制行政機関との効果的な連絡ルートを構築し、維持する
・品質規制のデータベースを設定し、適宜更新する
・新しい品質規制を対応して、実施するための推進者になる
・フォーラム、ディスカッションパネル、セミナー、その他のコラボレーションプログラムに積極的に参加する。
●持続可能性への取り組みと環境管理
・会社が定義した戦略的な持続可能性/環境管理への取り組みの実施と監視のために作業部会に積極的に参加する。
・国内の同社チームのためのトレーニングプログラムを支援および/または参加する
経験・資格 【必要な経験、スキル】
・大学卒業以上
・商品開発、商品導入、品質管理または品質保証に関連する経験。
・優れた分析能力、問題解決能力、プロジェクト管理能力、チームリーダーシップ能力
・積極的で機知に富んだ個人的率先垂範の姿勢
・口頭及び書面における堪能な英語力(目安としてはTOEIC 740、英検準1級以上)。
・ネイティブレベルの日本語
・PC スキル:エクセル、ワード、パワーポイント、インターネット
・さまざまなレベルの人に対応し得る優れたコミュニケーション及びプレゼンテーションスキル
・メトロキャッシュアンドキャリービジネスを理解した上での起業家精神と顧客重視の姿勢
【求める人物像】
●成長への情熱
・自己と他者に挑戦的な成長目標を設定し、これらを達成するための計画を立てる。
●画期的な思考
・会社、顧客、業界、および/または経済への洞察に基づいて、短期から中期の新たな成長機会を特定する
●未来志向
・改善を図り、業績を向上させる、または成長させるために、タイムリーで積極的な行動を起こす
●成長志向
・頻繁な指導とフィードバックを提供することで他の人を積極的に育成し、自らも成長する。
●説明責任を負う
・自分自身と他者を常にパフォーマンスに対して説明責任を問う
●戦略的影響
・複数の方法と影響力の源を使用することによって彼らの成長のための課題に対する支援を得る
●チームコミットメント
・他の人の意見や意見を真に評価することによって、チーム内またはチーム間のチーム協力を促進する。
●チームリーダーシップ
・挑戦的な成長目標を達成するために、業績の高いチームを編成して調整する
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 ヨーロッパ最大級の規模を持つ小売り企業
事業内容 飲食店を対象にした小売り業
Recruiting No. 8269_38

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