求人情報詳細

応対品質向上・スタッフ育成担当

企業データ

  • 会社名
    テック系スタートアップ企業
    事業内容
    暗号資産(仮想通貨)取引所の運営、他
勤務地 東京都
想定年収 4,500,000 円-6,000,000円
仕事内容 ※即選考可能案件!
---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。---
・応対品質の向上・スタッフの育成をお任せします。
【まずは】
・品質管理に必要な各実業務の習得
・電話やメールのモニタリング
・応対品質の基準作りや評価フロー作成
・定期モニタリング評価とフィードバックの実施
・スタッフ育成
【将来的には】
・品質における研修の立案と実施
・外部評価機関における評価での高評価獲得
etc.
【本部門における課題】
・品質管理の専任者がいない
・自社内で基準作成しているものの外部からの視点では課題が多数ある
・スタッフ増員に伴い応対品質向上の専任者が必要
・専門的な研修や育成を実現したい
【できること/魅力】
・外部の機関や会社の評価において高い評価が得れるようチャレンジすることができる
・今回の募集は部全体の応対品質を向上させお客様の満足度向上を実現する重要なポジションとなります。
【開発環境/使用ツール】
・プロジェクト管理ツール:JIRA,Trello
・グループウェア:Google Workspace
・チームコミュニケーションツール:Slack
経験・資格 【必須】
・金融機関(ネット銀行、証券会社)での業務経験
・コールセンター、オペレーションセンターでの業務経験
・応対品質管理の経験
【歓迎】
・ピープルマネジメント経験
・オペレーターや派遣スタッフのマネジメント経験
・集団研修の講師経験
・応対に関連する賞や資格を得ている
【歓迎する人物像】
・どんなスタッフでも一人前に育てたいと思える方
・お客様視点での意見が言える方
・チームワークを大事にし、切磋琢磨できる方
・主体的に動けて、臨機応変な対応ができる方
・目の前の事象を他責にせず自分事化できる方
・お客様の期待を超えるため、サービス向上に意欲的に取り組める方
・ITを駆使して効率よく業務を進めたい方
・個人情報の取り扱い含め、法令遵守を第一に業務に取り組める方
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 テック系スタートアップ企業
事業内容 暗号資産(仮想通貨)取引所の運営、他
Recruiting No. 7961_138

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

関連する求人

関連する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する