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品質管理サポート(大手外資系製薬メーカー担当)【MR/看護師資格保有者、優遇】

企業データ

  • 会社名
    大手コールセンター運営企業
    事業内容
    CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/テクノロジーサ...
勤務地 東京都
想定年収 350万円〜550万円
年齢 20代後半〜40代前半まで
※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。
仕事内容 ●外資系製薬メーカーのDI(ドラッグインフォメーション)センターと連携して、製品品質に関連する問い合わせ情報の管理と品質保証責任者への報告業務を行います。
【具体的には】
・MRから上がってきた製品の問題点に関する問い合わせ情報の受付
・管理システムへの入力管理とトラッキング
※電話対応はほぼございません。文書ベースでの業務となります。
※DIセンターとは:DI(ドラッグインフォメーション)センターとは、医療従事者や社内MR、患者向けの医薬品相談窓口です。
【ポジションの魅力】
●拠点の新規立上げに伴う募集となります。そのため、メーカー担当者より直接の研修、OJTトレーニングを受けることが可能であり、じっくりとキャッチアップが出来る環境です。
●残業はほぼなく、ワークライフバランスの実現が可能です。お子さんを持った方も多く働いている他、終業後は習い事に通う社員も複数います。
●日々新しい知識と経験に出会うことの出来る環境です。ご要望に適した回答を提供出来た際には、ダイレクトにお客さまからの感謝の反応を受けることができます。
経験・資格 ●医薬・医療業界で働いた経験のある方
●英語スキル(Reading,Writing:ビジネスレベル)のある方
※外資系製薬メーカーの案件となるため、マニュアルや参考資料が英文である他、英語での報告資料作成業務が発生致します。
●PC入力スキルのある方(ブラインドタッチが出来る方)
【優遇条件】
●MR経験者、看護師
【求める人物像】
●品質業務で自己のスキルアップを望む方
●正社員として会社の組織で働きたい方
●医薬業界、特に品質管理の分野を希望し、熱意のある方
●仲間と協調し仕事をすることを得意とする方
●クライアント先での勤務のため、ビジネスマナーができている方
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 大手コールセンター運営企業
事業内容 CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス
Recruiting No. 734_67

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