勤務地 |
大阪府
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 〜850万円 | ||||
年齢 |
32〜45歳まで ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | ※即選考可能案件! ---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。--- ・グローバルでのブランドマネジメント担当を希望。 ・現在課題である商号、屋号、商標権を基礎として、グローバルの事業活動を支えるブランド管理のポリシー、ガイドラインの整備と共に、持続可能な運営、事業部・子関連会社への啓発/教育の主担当を担う。 ・あらゆるステークホルダーとのコミュニケーションを通じて、同社ブランドのプレゼンスをグローバルレベルで高め、真に信頼され親しまれる企業像を確立することです。 ・グローバルレベルでのブランドマネジメントと広告・オウンドメディアを通じたコミュニケーション活動を担っています。 ・同社ブランドを支える中核となるメンバーを募集しております。 【主な仕事内容】 ・コーポレートレベルでのブランドマネジメントのポリシー、ガイドライン、決裁規定他ルールの標準化 ・コーポレート部門、事業部、子関連会社との連携した形での戦略提言と個別案件対応。 ・ソフトウェア等デジタルコミュニケーション領域でのブランドマネジメントへの対応 【仕事の進め方】 ・ブランドマネジメントにおける同社グループの課題を踏まえ、関係部門と連携しながら、コーポレートレベルでのポリシー・ガイドラインを検討、見直しを行います。 ・各種法的知識やデジタル等新たな領域におけるトピックスにもアンテナ高く自ら情報収集し、自社の現状に照らして具体化していくことが必要であり、自律的な働き方を期待しております。 【ポジションのやりがいや魅力】 ・グローバルでのブランドマネジメントに従事できるとともに、専門知識・経験を同社事業領域で深めることができます。 ・更に、グローバルでの体制強化を図るためには、地域統括会社との連携、海外子関連会社の担当との関係も構築できる等、やりがいを感じて頂けるポジションです。 |
||||
経験・資格 |
【学歴】大学、大学院卒 【語学】英語力(TOEIC 750点以上) 【経験】 ・企業でのブランドマネジメントを中心とした実務経験(グローバルに事業展開している企業が望ましい) ・TOEIC750点以上(事業部・子関連会社(海外含む)とのコミュニケーション、ビジネス文書への対応) 【歓迎】 ・商標権を中心とした知識経験があれば望ましい ・弁理士資格があれば、尚良し ・ビジネスレベルの英語力(交渉含む) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 7025_595 | ||||
ひとことコメント | 全世界展開している売上1兆円超の農業機械世界トップクラス企業。 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世...
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新...
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を...
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材...
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブ...
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリード...