勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 3,400,000 円-5,000,000円 | ||||
年齢 |
~30代まで ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | ・マーケティングプランナーを募集しております。 ・同部門では海外オフィスや協業先とのやり取りが頻繁に発生する為、語学やコミュニケーション能力を存分に活かせる環境です。 <具体的には> ・海外支社のマーケティングチームと協業先との業務的橋渡し ・海外支社が提出したプロモーションプランのクオリティチェック ・広告用クリエイティブのレビュー ・デジタル広告運用成果の分析と戦略立案 |
||||
経験・資格 |
・日本語のネイティブスピーカー ・英語ビジネスレベル以上 ・日本の事業会社における一般的なビジネスマナー ・以下いずれかの業界・業務経験 ゲーム(またはアニメなど)業界/モバイルマーケティング業務/プロモーション業務 【歓迎】 ・ゲーム好き ・ライセンスの取り扱い経験(ジャンル問わず) ・広告、デザイン等のクリエイター経験 【求める人物像】 ・論理的思考力、注意深さ、問題を先読みする力を有する方 ・コミュニケーション力に富み、周りを巻き込んでいく力を持ってい方 ・グローバル市場に興味があり、独自に情報収集をしている ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 6925_400 | ||||
ひとことコメント | ●ネイティブアプリサービスを軸足に、ブラウザゲームサービスや新たな収益の柱として、パブリッシングサービスを展開。また、現在は積極的な海外展開と、国内外事業会社とのアライアンスを推進している。 ●海外言語版のネイティブアプリの売上高比率は45%を超えている。これを支えるのは、グループ含む全社員のうち約半数を占める海外拠点の現地社員である。海外拠点では現地採用を積極的に実施しており、日本で作成したゲームを現地でローカライズしてリリース、現地独自のゲーム開発などを行っている。 【パブリッシングサービスとは・・・】 ●他社が開発するヒットゲームに対し、同社グループの海外拠点網を活用したゲームコンテンツのローカライズを実施し、同社グル―プの保有するグローバルな販路の提供やユーザーベースを用いた送客を行うなど、ゲームコンテンツの他国展開機能のことを指す。 【社員の気質】 ●『クリエイティブのチカラでゲームをより面白く』という情熱をもって働く社員が多く在籍。 ●「オリジナリティのあるゲームを真剣に作る」「コンシューマーゲームに匹敵するデザインをする」「徹底的にグラフィックのクオリティにこだわる」など、こだわりをもってゲーム作りに励んでいる。 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロが...
ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい
自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」