勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
年齢 |
〜30代まで ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | ※即選考可能案件! ---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。--- ・ゲームプランナーとしての役割を担って頂きます。 |
||||
経験・資格 |
・日・英のビジネスレベル以上 ・ソーシャルゲームのプランナー経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 6925_377 | ||||
ひとことコメント | ●ネイティブアプリサービスを軸足に、ブラウザゲームサービスや新たな収益の柱として、パブリッシングサービスを展開。また、現在は積極的な海外展開と、国内外事業会社とのアライアンスを推進している。 ●海外言語版のネイティブアプリの売上高比率は45%を超えている。これを支えるのは、グループ含む全社員のうち約半数を占める海外拠点の現地社員である。海外拠点では現地採用を積極的に実施しており、日本で作成したゲームを現地でローカライズしてリリース、現地独自のゲーム開発などを行っている。 【パブリッシングサービスとは・・・】 ●他社が開発するヒットゲームに対し、同社グループの海外拠点網を活用したゲームコンテンツのローカライズを実施し、同社グル—プの保有するグローバルな販路の提供やユーザーベースを用いた送客を行うなど、ゲームコンテンツの他国展開機能のことを指す。 【社員の気質】 ●『クリエイティブのチカラでゲームをより面白く』という情熱をもって働く社員が多く在籍。 ●「オリジナリティのあるゲームを真剣に作る」「コンシューマーゲームに匹敵するデザインをする」「徹底的にグラフィックのクオリティにこだわる」など、こだわりをもってゲーム作りに励んでいる。 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリング...
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最...
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化し...
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知...
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテン...
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが...