勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 700万円〜1,000万円程度 ※応相談 |
||||
仕事内容 | ※即選考可能案件! ---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。--- 顧客体験等を通じたファンづくりをリードし、短期的な売上も前提としながら、中長期的な売上向上や企業価値向上を担う 【具体的には】 ・ファンづくり・顧客体験づくりのあるべき姿の具体化 ・ファンづくり・顧客体験づくりの課題の洗い出し ・ファンづくり・顧客体験づくりのあるべき姿に向けた改善案の具体化と現場への落とし込み ・ファンづくり・顧客体験づくりのPDCA |
||||
経験・資格 |
【必須条件】 ・抽象的なブランドコンセプトを、そのコンセプトと接続させた具体的な施策に落とし込めるスキル ・成果を定量的に分解・分析できるスキル ・社会課題解決とビジネスを高い次元で両立しようと考える姿勢 ・感情的な世界を、定量的に追い込んで考え抜ける姿勢 【歓迎条件】 ・toCビジネスにおいて、企業ブランドや企業に対するエンゲージメント向上、ブランド愛着づくり等のいわゆるファンづくりを行ってきた経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 6751_92 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新...
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしてい...
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行するこ...