求人情報詳細

総務・人事業務をサポートするソリューション営業担当

企業データ

  • 会社名
    大手ハウスメーカーグループの建物管理会社
    事業内容
    マンション管理事業など
勤務地 東京都
※転勤の可能性あり
想定年収 430万円〜730万円
年齢 30歳〜40歳まで
※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。
仕事内容 ●総務人事業務である、オフィス環境の改善をサポートするため、オフィス家具の販売・パーテーション・エントランス・床などの内装工事提案を行って頂きます。
●そして、企業のオフィス移転がある場合は、コンセプトの提案、作業スケジュールの設定、作業の進捗確認、引渡し後のアフターフォローなどを行って頂きます。
●また、同社グループや上記で関わりをもったクライアント様に対して、人事異動の転勤に伴う、社員の引越しをサポートする提案営業を行って頂きます。
●具体的には、コスト削減を目的とした引越しの企画・引越会社の手配・引越し後にお困りがないかアフターフォローまで行って頂きます。
【具体的な仕事の流れ】
●現場調査・ヒヤリング
→オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定・各部署の必要面積算定・契約関係の解約・スケジュール確認等)
→改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件やセキュリティ確認を含めた打合せ)
→作業実施計画・レイアウト変更実施計画(実施計画と管理、ネットワークシステム計画、フロアレイアウト等の効率的な
●動線の検討)
→内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、廃棄物処理方法の検討、什器備品などの発注)
→什器・備品設置工事(什器搬入や設置の計画・竣工などの式典の案内状作成、発送、名刺や封筒などの作成手配など)
→オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理)
→オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート)
→見直評価(アフターフォロー)
経験・資格 【歓迎要件】
・什器メーカー経験者、ファシリティ事業の営業経験者の方
・認定ファシリティマネージャー、認定オフィス管理者資格保有者の方
【求める人物像】
・成長意欲が強く、更なるスキルアップを目指せる方
・何事にも前向きでフットワーク軽く業務にあたることのできる方
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 大手ハウスメーカーグループの建物管理会社
事業内容 マンション管理事業など
Recruiting No. 6649_80

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

この求人に関する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する