求人情報詳細 new

カスタマーサポート(チームマネージャー候補)

企業データ

  • 会社名
    一部上場 ソフトウェア開発企業
    事業内容
    ●ソフトウェア開発の企画・開発・販売
勤務地 東京都
想定年収 ●想定年収
810万円~962万円(AM:アシスタントマネージャークラス)
926万円~1,304万円(M:マネージャークラス)
※給与は目安とお考えください。前職給与を考慮のうえ、ご相談いたします。
年齢 30~35歳まで
※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。
仕事内容 ※即選考可能案件!
---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。---
●お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画する。また、改善を発想し、グループ全体の業務効率化についても推進していく。
経験・資格 ●求める人物像
・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる
・改善革新を発想し、推進していける
・お客様視点で物事を考えられる
●必要な能力・経験
<必須>
・マネジメント(5人以上)の経験がある
・カスタマーサポートの業務経験がある
・カスタマーサポートについての一般的な知識がある
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 一部上場 ソフトウェア開発企業
事業内容 ●ソフトウェア開発の企画・開発・販売
Recruiting No. 65_115

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

関連する求人

関連する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する