求人情報詳細 new

カスタマーサクセス(新規ソリューション推進)

企業データ

  • 会社名
    東証1部上場 ビジネスSNS/クラウド型CRMサービスの開発・運営企業
    事業内容
    ビジネスSNS/クラウド型CRMサービスの開発・運営
勤務地 東京都
想定年収 2,760,000 円-3,600,000円
仕事内容 ※即選考可能案件!
---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。---
法人向けセミナー管理システムを導入したお客様のフォローやサポートを行い、プロダクトの価値を届けることがミッションです。
【具体的には】
●法人向けセミナー管理システム導入企業のカスタマーサクセス担当
・ウェブ会議でのキックオフから、電話メールでの支援を通じて、30社程度を担当します。
・新機能や仕様変更に伴うヘルプページの作成・更新や、顧客用マニュアル類などのコンテンツ作成も追ってお任せします。
※雇用形態:契約社員
経験・資格 【必須要件】
・語学力:ビジネスレベル以上の日本語は必須です。
【いずれか必須】
・顧客との折衝経験
・銀行・旅行会社・携帯電話会社などでの接客経験
【歓迎要件】
・人の支えになりたい、ホスピタリティが高い方
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 東証1部上場 ビジネスSNS/クラウド型CRMサービスの開発・運営企業
事業内容 ビジネスSNS/クラウド型CRMサービスの開発・運営
Recruiting No. 6538_506

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

関連する求人

関連する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する