求人情報詳細

カスタマーサクセス(人財活用プラットフォーム)

企業データ

  • 会社名
    インターネットプラットフォーム運営会社
    事業内容
    インターネットを活用したサービス事業
勤務地 東京都
想定年収 メンバー:400万円~600万円、リーダー:500万円~800万円
年齢 25~35歳まで
※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。
仕事内容 ※即選考可能案件!
---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。---
●募集ポジションについて
・カスタマーサクセスのミッションは継続率の向上です。
・SaaSビジネスにいてはこの継続率がLTVに大きく影響し、それが事業全体の未来を大きく左右します。
・継続率向上には顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開など多岐にわたります。
・一緒に働くカスタマーサクセスチームは、ほぼ全員が複数の能力を有した強力なクロスファンクショナルチームです。
・また、マイクロマネジメントを必要としないプロフェッショナル集団のため、ヒエラルキーが存在しないセルフマネジメントチームです。
・常に自らのパフォーマンスを出すために改善しつづけるチームですので価値ある提案・顧客への成功体験創出に集中することができる環境です。
【業務詳細】
・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援
・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画
・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案
・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案
経験・資格 ・IT、人材業界のご経験
・営業経験もしくは人事経験
・人事関連のいずれかの業務知識(採用、育成、組織開発、等)
・リーダシップをもって顧客の問題解決をした経験
・ITサービスへの基礎知識
【歓迎要件】
・インターネットサービスの実務経験
・組織マネージャの実務経験
・人事関連業務(採用、育成、組織開発、等)の実務経験
・カスタマーサクセス業務の実務経験
・プロダクト開発業務の実務経験
【スキル】
・コミュニケーション能力、ファシリテーション能力
・課題解決能力
・ロジカルシンキング
・定量・定性データに基づく分析能力
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 インターネットプラットフォーム運営会社
事業内容 インターネットを活用したサービス事業
Recruiting No. 6121_472

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

関連する求人

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する