勤務地 |
東京都
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想定年収 | 500万円~700万円 | ||||||||
仕事内容 | ●同社サービスの活用支援を通じて、クライアントのコミュニケーション課題を解決することがカスタマーサクセスの役割です。 ●契約直後からクライアントに寄り添い、他ツールとの違いや使い方、デジタル上のコミュニケーションにおけるユーザ中心PDCAサイクルの回し方について説明、実行をサポートします。 ●定期的な打ち合わせなどを通して担当者と信頼関係を築き、本質な業務課題を引き出し、ツールを業務に組み込むことでクライアントの課題解決、成果創出を支援します。 【業務内容】 ・同社サービス徹底活用のためのセミナーやワークショップ開催 ・クライアントのコミュニケーション課題発見及び改善提案 ・同社サービスの活用状況分析 ・サービス企画・開発 ・チームマネジメント ・予算管理 【魅力】 ・様々なクライアント企業と密接に関わることができ、ビジネス視点が広がります。 ・また、Webやマーケティングの最新のノウハウを身に着けることができます。 ●現在チームの立ち上げ期で、メンバー全員が企画提案から実行まで責任を持ち、日々改善を繰り返しながら推進しています。 ●若手(平均年齢30歳)を中心に、様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 |
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経験・資格 |
必須条件 ●大卒以上 歓迎条件 ●カスタマーサクセス経験 ●SaaS経験 ●Webマーケティング、Webサイト運用経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 5995_57 | ||||||||
ひとことコメント | 大手有名企業との取引実績多数。 |
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