求人情報詳細

カスタマーサクセス

企業データ

  • 会社名
    インターネット関連コンサルティング企業
    事業内容
    インターネット事業コンサルティング、ユーザビリティ評価等
勤務地 東京都
想定年収 500万円~700万円
仕事内容 ●同社サービスの活用支援を通じて、クライアントのコミュニケーション課題を解決することがカスタマーサクセスの役割です。
●契約直後からクライアントに寄り添い、他ツールとの違いや使い方、デジタル上のコミュニケーションにおけるユーザ中心PDCAサイクルの回し方について説明、実行をサポートします。
●定期的な打ち合わせなどを通して担当者と信頼関係を築き、本質な業務課題を引き出し、ツールを業務に組み込むことでクライアントの課題解決、成果創出を支援します。
【業務内容】
・同社サービス徹底活用のためのセミナーやワークショップ開催
・クライアントのコミュニケーション課題発見及び改善提案
・同社サービスの活用状況分析
・サービス企画・開発
・チームマネジメント
・予算管理
【魅力】
・様々なクライアント企業と密接に関わることができ、ビジネス視点が広がります。
・また、Webやマーケティングの最新のノウハウを身に着けることができます。
●現在チームの立ち上げ期で、メンバー全員が企画提案から実行まで責任を持ち、日々改善を繰り返しながら推進しています。
●若手(平均年齢30歳)を中心に、様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
経験・資格 必須条件
●大卒以上
歓迎条件
●カスタマーサクセス経験
●SaaS経験
●Webマーケティング、Webサイト運用経験
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 インターネット関連コンサルティング企業
従業員数 約130名
株式 非公開
事業内容 インターネット事業コンサルティング、ユーザビリティ評価等
Recruiting No. 5995_57
ひとことコメント 大手有名企業との取引実績多数。

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する