求人情報詳細

次世代モビリティサービス事業の地域展開を拡大する営業担当者募集(リーダー又は担当者)

企業データ

  • 会社名
    大手メーカー
    事業内容
    ■総合製造業
勤務地 東京都
仕事内容 業務内容
●担当予定の業務内容
同社発、次世代モビリティサービス事業のメンバーとして、タクシー事業者様へのタクシー配車サービス・決済サービス・後部座席広告サービス等の営業活動を主たる業務として従事していただきます。
競合他社のサービスメニュー等と比較して、サービスのメリットをタクシー事業者様に訴求し、長期的な観点での顧客との関係構築を担う業務になります。
●想定ポジション
リーダー又は担当者
●描けるキャリアパス
当部署では、担当業務範囲の中で、現場の声をフィードバックし、新サービスの企画・戦略立案に間接的に関わり、新しいモビリティ市場の創出を経験していただくことができます。多様な事業領域を持つ同社では、今後も事業の枠組みを超えた新規事業創出が求められ、新規事業におけるB2Bの営業を経験することで、将来は幅広い新規事業におけるポジションを経験出来る可能性があります。
●職場雰囲気
30代を中心として、20代から50代まで、幅広いメンバーで構成されています。
ライフステージもそれぞれ異なり、多様なワークスタイルも受け入れられる環境です。起業してから3年程度の会社なので、非常にフラットで活気のある組織です。少人数で仕事を進めるスタイルであるため、自ら能動的に行動することを好む方が多いです。社員が本音で意見を発信できる風土を大事にしています。
【在宅勤務について】
在宅勤務の活用が広がっており、現在はほぼ在宅勤務となっております。
COVID-19収束後は出社頻度が増える可能性がございます。
経験・資格 必要となるスキル/経験
<必須>下記全て必須項目
・B2B領域での営業経験
※B2Bマーケティングの経験があれば尚可
※新規の事業・サービスの企画、構築の経験があれば尚可
求める人物像
・事業や担当業務の目的や活動を自ら納得して自律的に行動出来る方
・変化に対して柔軟に対応でき、逆境でもポジティブに考えられる方
・協調性のあるコミュニケーションが取れる方
・常にデータを基に思考し、PDCAを素早く回せる方
求める語学力
TOEIC:必須ではない
TOEICテスト650点以上の英語力があれば尚可
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 大手メーカー
従業員数 連結一万名強
株式 上場
事業内容 ■総合製造業
Recruiting No. 4623_2290

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する