求人情報詳細 new

コンタクトセンタートレーナー職(コンタクトセンター)

企業データ

  • 会社名
    生命保険会社
    事業内容
    生命保険サービスの提供
勤務地 東京都
想定年収 〜750万円
仕事内容 ※即選考可能案件!---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。---
●同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務
・オペレータへの研修・教育の実施
・スクリプトの作成
・トーク上の問題点の洗い出し
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務
●ポジションの魅力
・他業界(銀行、証券、損保等)からでもチャレンジ可能
・人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できる
・直接チームを持たない業務
経験・資格 【経験・条件】
・テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
・オペレータ向けトレーナーとしての実務経験
・コールセンターでの勤務経験
【スキル】
・コミュニケーションスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等)
【求める人材】
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切にすることができる方
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
・同社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 生命保険会社
事業内容 生命保険サービスの提供
Recruiting No. 4572_254

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

関連する求人

関連する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する