勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 〜900万円 | ||||
年齢 |
〜30代 ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | ※即選考可能案件! ---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。--- ●お申込みから支払いまでの全ての顧客体験をお客様視点で見直し、新規施策・サービス等を立案、実行して頂きます。 ●具体的には、申込フロー・マイページにおけるUI/UX設計はもちろん、CRM連携や外部サービス連携等も取り入れて、社内外の複数のステークホルダーと協力しながら、ユーザー体験の向上を担っていただきます。 【ポジションの魅力】 ・お客様の接点を入口から出口まで体験を設計するスコープの広さ ・企画から、実行、改善まで一連の流れに携われる ・現在の会社の重点領域の一つである「顧客体験の革新」に参画できるダイナミックさ。 |
||||
経験・資格 |
【経験】 ・生命保険会社の事務部門で企画や引受/支払査定等に携わられていた方 ・お客さまの課題解決だけではなく、事業としての成長の両方の視点をもつことができる方 【歓迎要件】 ・複数の部署横断のPJにメンバーとして関わったご経験 ・複数のステークホルダーを取りまとめてのサービス開発・運営に携わったご経験 【スキル】 ・コミュニケーションスキル(部内外との関係構築等) ・主体性(自主的に問題把握、課題解決の提案・実行にむかえる姿勢) ・Webサイト制作(HTML、CSS、JavaScript等)の基本知識 ・顧客向け文書のライティングスキル ・データ集計や提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 4572_236 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界...
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新...
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する...
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリング...
銀行・信託・証券がフレキシブルに連携し、様々な商品・サービスを通じ...
仲間と共にシステムを作り上げる喜びを忘れず、グローバル体制で情報セ...