勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 〜900万円 | ||||
仕事内容 | ※即選考可能案件! ---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。--- ●顧客の全ての行動データがデジタルに集約しているというオンライン生保ならではの強みを活かし、そのデータをもとに顧客体験の向上を図っていただきます。 ●Webサイトやアプリ、Web接客、メール、TEL、LINE、SNS、チャットといった様々なコミュニケーションチャネルを統合していく中で、このポジションでは、Web接客とメールをつかったコミュニケーションのデザインを担当して頂きます。 【業務の魅力】 ・ゼロベースで企画できる ・細かい担当領域ごとではなく、サービスの入口から出口までお任せするので会社のオペレーションを変えるるような仕事ができる |
||||
経験・資格 |
【必須要件】 ・MA/CRMツール(KARTE、Marketo、Salesforce等)使用経験 【歓迎要件】 ・Adobe/Googleアナリティクスを使ったアクセス解析実務経験 【求める人物像】 ・お客さまの課題解決だけではなく、事業としての成長の両方の視点をもつことができる方 ・現状満足することなく、よりよい世界に向けて、主体性を持って取り組める方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 4572_219 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界...
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新...
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する...
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリング...
銀行・信託・証券がフレキシブルに連携し、様々な商品・サービスを通じ...
仲間と共にシステムを作り上げる喜びを忘れず、グローバル体制で情報セ...