勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 800万円~1500万円 | ||||
年齢 |
~35歳前後位まで ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | ●販促・コマース領域に特化した専門組織で、ID-POS/会員データなどの高度な活用を起点に、流通/メーカー様のビジネス成長に貢献するリテールDX/コマースDX/デジタル販促/リアル販促等のソリューション・導入をトータルでプロデュースいただきます。 【具体的には・・・】 ●販促/コマース領域におけるサービス・ソリューション開発の推進(ビジネスモデル/サービスモデル詳細設計、サービス展開シナリオ/PoC/開発計画策定) ●アライアンスマネジメント(提携パートナーの選定・交渉、社内連携) ●セールスオペレーション(営業計画の策定、実行、具体案件のプロデュース) 【同社の強み】 ●データソリューション力:業界トップクラスの「購買データ群」を持ち、データ利活用実績も豊富 ※グループの保有する延べ1億5118万IDのID-POSデータを使える状況。 ●実装力:広告・マーケティング領域の企画・運用・実装だけにとどまらず、営業支援/店頭実現/店舗開発等までやり切る体制が大きな強みです。 ●オンライン×オフライン統合力 |
||||
経験・資格 |
●必要な経験・スキル(MUST) ・販促・コマース領域における知見として下記いずれかのご経験がある方 -小売/流通業界に従事した経験 -FMCG(飲料・食品・トイレタリー・化粧品など)メーカーでのトレードマーケティング経験 -印刷会社/広告代理店/コンサルティングファームでの小売への営業経験 ・多様な人の力を引き出せるプロデュース力 ・難しい折衝を取りまとめる高いコミュニケーションスキル ・人を動かし説得することができるプレゼンテーションスキル ●望ましい経験・スキル(WANT) ・広告領域/マーケティングコミュニケーション領域におけるデジタル業務プロデュースの実務経験 ・購買データを用いた分析やCOMシナリオ策定・実行の実務経験や知識 ●求める人物像 ・周囲を巻き込んでチームとして仕事を進めることを得意としている方 ・論理的思考力が身についている方 ・新しいことに積極的に取り組む姿勢のある方 ・柔軟性、忍耐力、協調性のある方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 4460_83 | ||||
ひとことコメント | 国内大手広告代理店 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタ...
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きて...
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると...
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるに...
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要...
自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」