勤務地 |
東京都
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仕事内容 | ※即選考可能案件! ---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。--- ●クライアントリレーションユニットは、全事業部横断組織として昨年に新設された部門となります。 ●ユニットとしての短期的ミッションは、主に督促・債権回収業務・採用発見による未入金回収率の向上(結果的に売り上げ・利益の向上に直結します)が中心となりますが、中長期的には被アクティブ顧客に対してのアクティブ率向上や、セールスメンバーや事業推進ユニットと連携した営業フローの改善、CS機能の包括も視野に入れています。 【仕事内容】 当ポジションでは、事業部横断組織だからこそ見える課題を抽出・明確化し、主体的に提案・推進して頂きたいと考えています。 <具体的な業務内容> ▼直近の想定業務 ・各サービスにおける債権回収(同社本体、子会社も一部担当) ・住生活関連のサービスにおける督促業務 ▼中長期的には・・・ ・顧客リレーション強化、アップセル施策の提案・実行 ・CS機能のとりまとめ ・取引のモニタリングおよび営業フローの改善 ・仕組化による作業効率化等 |
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経験・資格 |
【必須要件】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・債権回収業務経験 ・会社とクライアントの仲介役として調整、交渉をした経験 【歓迎要件】 ・Web系ベンチャー企業での就業経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 4322_248 |
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