勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 600~1100万円 | ||||
年齢 |
30代前半~中盤 ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | 【職務内容】 同行の個人のお客さまに対して、顧客基盤・顧客データを活用したデジタルマーケティングの高度化を担う。 【1】マーケター:データ分析に基づく、顧客コミュニケーション設計・運用(オウンドメディアを中心にペイドメディアも活用)、担当商材のグロース施策及び顧客エンゲージメント施策の立案・実行、PDCA運営高度化・高速化 【2】UXデザイナー:Webサイト、各種スマートフォンアプリ等(必要に応じて店舗・広告も含む)の改善による顧客体験向上 【3】データサイエンティスト:当行の保有するビッグデータの分析(使用言語:Python、SAS、SQL)、データ管理・分析基盤構築 など、マーケティング企画から運用まで多岐に亘る業務の中から担当業務を決定し、同行ビジネスのDXをリードして頂く。 【魅力】 ・顧客基盤(個人のお客さま3,400万人)に対して、マーケティングを仕掛けることができるダイナミズム。 ・発展途上なデジタルマーケティング領域を第一人者としてリードできるやりがい。 【キャリアパス】 デジタルマーケティング企画・運用の第一人者としてのキャリアはもちろん、志向や能力・経験に応じて、デジタルを活用した新規事業企画など、他部署への異動の可能性も有り。 |
||||
経験・資格 |
【必須】 ・上記の仕事内容のいずれかの知見、経験がある方(金融業界の経験は不問です) 【歓迎】 ・【1】マーケター:事業会社にてCVR改善や利用率・顧客評価向上などサービス・メディアをグロースさせた実績がある方。 ・【2】UXデザイナー:UI/UXデザインのディレクション経験、ワイヤーフレーム作成・プロトタイピングツールを活用した制作実務経験がある方。 ・【3】データサイエンティスト:Python、SAS等を用いた分析経験、統計学・機械学習などのデータサイエンス分野における知識。データベース設計、CDP・BIツール導入・活用の経験がある方。 ・【1】~【3】:多岐に亘る社内外の関係者と協力関係を構築しつつ、より多くの知見を取り入れながらプロジェクトをリードし、成功に導いた経験がある方。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 3852_1149 | ||||
ひとことコメント | 国内を代表する金融機関。国内・海外に広がるネットワークと強固な経営基盤を活用し、グループ全体で総合金融サービスを提供している。 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本...
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな...
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界...
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新...
わくわくドキドキ働き、人が輝ける社会。 そんな未来の設計図を創造する...
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリング...