求人情報詳細

日系大企業RM・日系大企業企画

企業データ

  • 会社名
    メガバンク
    事業内容
    金融業
勤務地 東京都、愛知県、大阪府
※初任地のご希望については考慮いたします。
想定年収 1000万〜1400万円
年齢 20代後半〜30代後半
※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。
仕事内容 ●特に日系大企業を顧客としたRMとして、下記の業務をご担当して頂きます。
・日系大企業に対する法人営業業務
・日系大企業に対する戦略企画業務
※ご経験と適性、ご希望を踏まえ、将来的には海外拠点のマネジメントや、その他日系大企業に係る営業部署と企画部署間での活躍も期待致します。
(総合職として異動の可能性もございますが、基本的には大企業RMとしての専門性を高めて頂く方針をとっています)
【ポジションの魅力】
●同行のRM部門ではグローバルでの競争力を上げていくべく、組織再編を通じて信託、証券他グループ一丸となっての幅広いサービス提供を行っています。
●同業界でも随一のグローバルネットワークを従前より構築しており、日系企業の海外法人案件等、海外案件に携わる機会は多数ございます。
経験・資格 ●コーポレートファイナンスまたはインベストメントバンキングに係る経験・知識・業務スキルを有する方
●銀行や証券会社等におけるナショナルクライアントを顧客とした営業に関する実務経験を有する方
※信託銀行、投資銀行、証券会社でのご経験を、メガバンクの大企業RMとして活かしたい方も歓迎です。
【歓迎要件】
●業務遂行に必要な英語力(目安:TOEIC730点以上)
※クライアントの海外現地法人や自社の海外現地法人とのやりとりが発生します。
また海外の営業店への出張・派遣の可能性もあるため、英語を使用する機会は多数ございます。
●電気等インフラに関する業界や自動車業界、その他tech系等、特定の業界における深い知見・人脈をお持ちの方
※セクター毎に担当を持ち、業務を進めて頂きます。特定の業界に強みをお持ちの方についてはこれを踏まえた活躍の場がございます。
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 メガバンク
事業内容 金融業
Recruiting No. 3852_1078
ひとことコメント 国内を代表する金融機関。国内・海外に広がるネットワークと強固な経営基盤を活用し、グループ全体で総合金融サービスを提供している。

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

この求人に関する業種から探す

関連する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する