求人情報詳細

映像プロデューサー(公営競技リブランディング)

企業データ

  • 会社名
    WEBサービス大手
    事業内容
    スマートフォン向けゲームアプリおよび各種スマートフォンアプリの企画・制作・運営等
勤務地 東京都
想定年収 546万円〜686万円
年齢 〜34歳まで
※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。
仕事内容 ※即選考可能案件!
---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。---
●公営競技(競輪)のリブランディングに関わる競技・イベントの企画運営を担っていただきます。
●機密情報につき多くはお伝えできませんが、同社が得意とする「みんなでワイワイ盛り上がれる」サービスの開発ノウハウを活かし、「スポーツ」「エンターテインメント」「テクノロジー」という軸で競輪に変革を起こします。
【業務内容】
・イベントで使用する映像コンテンツのプランニング
・映像制作から当日の上映における進行管理・監修
・制作会社や社内の制作室、またパートナー企業との折衝/調整
※業務上、本社以外の関東近郊へ出向いていただくことが多くなります。
またイベントに合わせて勤務は土日になるケースがあります(その場合は平日へ休日を振替)
【業務の魅力】
●本新規事業では、「世の中にインパクトを与えたい」「すべての人が分け隔てなく楽しめる、遊びの文化を創りたい」そんな想いの下に、お金や経験、知識に左右されない、そこにしかない「楽しみ方」を生み出す事をミッションとしています。
「公営競技のパーセプションを変え、女性や子供までもが楽しめるエンターテイメントへ生まれ変わらせる」その中心メンバーとして事業に携わる事ができます。
経験・資格 ●必須の経験/能力
・映像のプロデュース・ディレクションの実務経験
・代理店や映像プロダクションでの経験
●あると望ましい経験/能力
・オフラインイベント事業にまつわる経験
●歓迎する人物像
・演出家や制作会社をはじめとした関連各所と円滑な連携をとってプロジェクトを推進できる方
・スポーツ、音楽、ストリートカルチャーというジャンルへの興味が高い方
・新規事業において変化や失敗も前向きに捉え前進できる方
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 WEBサービス大手
事業内容 スマートフォン向けゲームアプリおよび各種スマートフォンアプリの企画・制作・運営等
Recruiting No. 3706_1037
ひとことコメント ●ゲームを中心としたエンターテインメント領域にアプローチしながらも、昨今は子供の写真・動画共有サービスやチケット売買サービスなど、非ゲーム領域の新規事業開発やM&A、海外事業にも積極的に注力しており、各サービスが大きく成長している。
●創業時は、IT・Web業界向けの転職サイトを運営。求人領域にインターネットという新たな価値を提供し、これまでの求人サイトとは一線を画すサービスを世の中に提供した。
その後、インターネットを介した人と人とのつながりやコミュニケーションの新しいサービスであるSNSや、友達と一緒にスマホで遊ぶという新しいスタイルをゲームアプリの運営をスタートさせるなど、世の中へ常に新しいスタイル・価値観を提案している。
【社風について】
●社員の平均年齢は30歳前後であり、ベンチャーマインドを持った伸び盛りの方が多数在籍。都心の街が一望でき、清潔感あるオフィスは、とても落ち着いた雰囲気の中、仕事に打ち込める環境である。
●社員同士の仲が良く、何でも言い合いお互いを受け入れる穏やかな社風。

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

関連する求人

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する