勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 500万円〜1200万円 | ||||
年齢 |
25歳〜35歳位まで ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | 多数の医師会員を有する国内最大級の医療ポータルサイトの運営によって蓄積してきた圧倒的なデータ基盤、製薬企業へのマーケティング/セールス領域への豊富なソリューション提供実績を持つ同社は、独自保有データやマーケティング知見、製薬メーカーが保有するデータを融合させ、新たなデータビジネスという価値を創り出すことができるポジションにあります。上記のような環境において、同社の有する圧倒的なリソースをフル活用し、クライアントニーズを顕在化させ、最適なマーケティングデータサービス事業の企画から提案・実行までをお任せします。 【業務概要】 ●クライアント課題の分析(リサーチ含む)・データに基づいたコンサルテーション業務 ●各企業のニーズに最もマッチする同社独自データサービスの企画・提案型営業 ●ヘルスケア産業における新たなデータ活用フレームワークを生み出し、業界標準を創造する活動 同社は具体的な施策・行動に直結する |
||||
経験・資格 |
【望まれる経験】 ※医療業界の知識・ご経験は問いません。調査会社、金融、メーカー、コンサルティングファーム、ベンチャー企業など、異業界の出身者も多く活躍しています。もちろん、医療業界のご出身者も歓迎します。 ・コンサルティングファーム/シンクタンク/リサーチ会社や事業会社の本社/経営企画などにおける戦略立案、企画推進経験 ・金融業界やIT業界における法人向けソリューション営業経験 ・製薬企業における本社機能、マーケティング、営業統括、推進部門などでの経験 ・化学系、消費財メーカーにおける研究・開発・企画の経験 ・B2C向けサービス企業におけるビックデータに関連する事業での企画、立案、提案経験 ・業界問わず新事業や新サービスの企画、立案、提案経験 【求める人物像】 ・我々の提供するサービスは次の世のため・人のためにきっと役立つと想像できる未来志向 ・競合優位性、差別化可能性を意識しポジショニングを決定するマーケティングセンス ・顕在ニーズにとどまらず、インサイトまでも理解したいというクライアントへの好奇心 ・主体的に物事を牽引し、必要とあらば上司やクライアントも巻き込むリーダーシップ ・メンバーの長所に目を向け活かし、短所はカバーしあうチームプレイ力 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 1853_537 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリング...
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最...
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化し...
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知...
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテン...
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが...