求人情報詳細 new

カスタマーサポート(グループマネージャー候補)【福岡】

企業データ

  • 会社名
    一部上場 ソーシャルゲーム開発・運営会社
    事業内容
    モバイル関連システム・ソリューションの提供
勤務地 福岡県
仕事内容 ●同社が運営するモバイルオンラインゲームのカスタマーサポートグループにおけるマネージャー業務をお任せします。
●福岡拠点では、カスタマサポートチームのさらなる人員増強を目指しており、チームマネジメントや業務改善などに幅広く携わっていただける方を募集しています。
●お客様の満足度向上はもとよりグループ全体の改善活動など、チームとして前進をとげるため、主体的に取り組んでいただける方を募集いたします。
【業務内容】
・チームマネジメント/協力企業様との折衝
・各種業務フロー設計・運用と品質管理
・新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築
・事業の成長に繋がる業務提案・改善
・東京の本部機能との連携
経験・資格 【応募要件】
・メールでのカスタマーサポート業務経験
・SV及びリーダーなどのチームマネジメント経験
・サービスの改善提案の企画、実行経験のある方
【歓迎要件】
・オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験
・プロジェクトマネジメント経験
・チーム運営における課題抽出及び改善の経験
・KPI管理経験
※IT/WEB業界出身の方大歓迎
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。
※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。
企業データ
会社名 一部上場 ソーシャルゲーム開発・運営会社
事業内容 モバイル関連システム・ソリューションの提供
Recruiting No. 155_570

エリートネットワークの転職支援サービス

職業紹介優良事業者とは?

この求人に関する業種から探す

求人検索

こだわりで探す
キーワード
職種
業種
勤務地

地域

都道府県

資格
こだわり条件

『転職体験記』

転職体験記の一覧を見る

注目企業インタビュー

企業インタビューの一覧を見る
職業紹介優良事業者とは?
フォームから登録する