勤務地 |
東京都
|
||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 500万円〜650万円程度 ※ご経験や現年収に応じてご相談可能です。 |
||||
年齢 |
30歳前後 ※本求人は組織の人員・年齢構成上、長期的な人材育成&キャリア形成を図る観点から、例外事由3号のイ及びロに準拠しています。 |
||||
仕事内容 | ※即選考可能案件! ---現在の新型コロナ禍においても比較的早いタイミングで選考が進むと思われます。--- ●クライアント企業のデジタルマーケティング課題の抽出と、その課題に対し、テクノロジーの側面から最適な解決策を施策レベルに落とし込んでいただきます。 ●目の前にある課題だけでなく、その先を見据えた提案力が求められます。 【具体的業務】 ・マーケットリサーチ ・課題抽出 ・コミュニケーション戦略立案 ・ブランドポジショニング分析 ・商品イメージ構築、ネーミング開発 ・CRMを活用した顧客との関係構築施策の立案 ・既存顧客と関係構築を図るためのリテンション施策の立案 ・データアナリストと連携しての統合アトリビューション分析 ・オウンドメディアのコンサルティング施策の立案 ※決められた商材のみを提案するのではなく、それぞれの課題解決に最適な方法を見出していくため、常に情報をアップデートしていく必要があります。 |
||||
経験・資格 |
●デジタルマーケティング領域でのご経験と知見をお持ちの方 ●下記いずれかの経験がある方 ・ソリューション型法人営業経験 ※システム導入、自社プロダクトなど ・マーケティングのご経験 ・ECサイト運営・推進などのご経験 ・BIツール導入のご経験 ※マーケティングツールやSaaS系商材のセールス・導入コンサルティングの経験、あるいはSIerでのプリセールス経験をお持ちの方等も歓迎致します。 ●Excel、PowerPointが一般的ビジネスレベルで活用できる方 ●インターネット業界またはIT業界での実務経験 【歓迎経験】 ・広告代理店での実務経験 ・広告運用や広告営業経験 ・事業会社でのマーケティング経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 ※上記資格要件を満たしていない方でも、応募・書類選考可能な場合がありますので、遠慮なくご相談ください。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 1024_200 | ||||
ひとことコメント | 同業界から転じてきたキャリア入社者からは、同社の特徴として以下の様な点が挙がっている。 ・研修制度が充実:経験者を含め、入社後3か月はしっかりとした研修が組まれている。プログラムには事業領域を広げる同社ならでは、デジタル広告/マス広告いずれも含めて網羅しており、ご経験の中で一部不得手な部分をお持ちであっても、改めて学び直した上で同社のプロジェクトに臨むことが可能。 ・評価制度:結果のみならずプロセスを重視した評価制度が整っており、納得感のある評価を受けることが出来る。 ・クライアントファースト:クライアントのことを考えた提案をする意識が根付いており、目先の利益を追いかけて無駄な提案をするといった必要はない社風。 |
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
詳細を見る
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリング...
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最...
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化し...
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知...
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテン...
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが...