●総務
株主総会運営、取締役会等重要会議の事務局、社内規程の管理(制改廃)、株式事務、登記、内部監査、備品管理、その他庶務業務
●法務
反社チェック、契約書類のリーガルチェック、契約書管理など
●労務
人事制度の運用、社内研修の運営、人事規程全般の管理、労務管理、給与・賞与計算(PCA)、年末調整、人事・勤怠システム運用など
●情報システム
情報セキュリティ体制の整備・運用、IT資産管理、サーバー管理、PCの保守管理(キッティング、ユーザー対応)
【必須条件】
以下のいずれか、または複数に該当する方(アシスタントではなく、自立した担当者としての業務経験をお持ちの方)
・労務業務全般(給与計算、勤怠管理、人事考課制度運営)
・株主総会運営、株式事務経験
・取締役会・経営会議等の事務局、議事録作成業務経験
・社内通達、社内規程の制改廃業務経験
・契約書審査(反社チェック含む)および契約書管理業務の経験
・情報システム業務(パソコンのセッティング、情報セキュリティ、サーバー管理)の経験
・上場企業でのバックオフィス業務経験
・業務システムの導入等の業務改善、社内プロジェクトのリード経験
※ご経験に応じて、お任せする業務内容を決定してまいります。
【求める人物像】
・マルチタスクがテキパキとできる業務遂行能力をお持ちの方
・主体的に考え、業務改善を重ねていける方
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 政府系 石油開発企業】 HSE(健康・安全・環境)管理部門 HSEマネジメントシステムの構築・運用担当
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。