同社の2030年中長期戦略を達成する上で、海外における利益の伴う成長はこの中長期戦略の最重要課題です。
この中核を担うカップ麺ブランドを中心としたグローバル戦略を立案し実行に移していく部署となります。
各国のそれぞれ異なる消費者のインサイトに基づくブランディング、商品企画、商品プロモーションを現地法人の担当者と共に創造していきます。
※グループ会社からの出向
【必須要件】
・英語での業務に支障がないレベル(TOEIC 800点以上)
・海外でのマーケティング経験(日本からのマーケティングサポート業務含む)
・メーカーでのマーケティング経験
【尚可】
・消費者インサイトに基づく海外での商品企画・プロモーション
・チームマネジメント経験
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか